2017年08月06日

【かかりつけエステサロンソピアー:新着情報】12日間本気でダイエットコース ビフォーアフター

30代女性 12日間
−4.2キロ


ビフォー        アフター


20170526_062304462_iOS.jpg20170607_041548273_iOS.jpg
お腹あたりの贅肉がすっきりされています。
全体に、すっきりしました。

ビフォー        アフター

20170526_062258757_iOS.jpg20170607_041554637_iOS.jpg
身体全体が薄くなりました。太もものたるみもすっきり!

ビフォー        アフター
20170526_062250783_iOS.jpg20170607_041611344_iOS.jpg
中年独特の背中の肉がすっきりされて、若々しい背中に。
H様の感想・・・・

最初はできるかどうかの心配もありましたが、
先生のラインメールもいただけたので心配せずにやれました。
最初の2日間は、頭痛がしたりしましたが、お酒や甘いもの好きの人には良くみられる症状ということで、
それを超えたら身体も頭も爽快でびっくり!体重も毎日少しずつで必ず落ちていくので、テンションも上がり12日間続けられました。気がついたら4.2キロもやせていました!
今までの生活が嘘のように変わり、食べる意識や、生活習慣を改めることもできて、リバンドせずにいけそうです。酵素は、毎日続けていきます。






29歳 M様 12日間 −5.8キロダイエット

ビフォー    12日後     12日後にリンパ施術後    
20170624_091224482_iOS.jpg
素晴らしい効果です!12日間だけ、下半身が別人になりました。更に、リンパで老廃物が取れてすっきり。

ビフォー    12日後     12日後にリンパ施術後 20170624_091754884_iOS.jpg
1/3くらいも薄くなってしまいました(*^_^*) リンパマッサージ後はヒップアップで更にすっきり

ビフォー    12日後     12日後にリンパ施術後 20170624_091557469_iOS.jpg
別人です!!本当にお顔までもがシャープになり、写せないのですが・・・目元もすっきり!キレイになり、やっていただいて本当によかったです(*^_^*)

M様のご感想
体重が減ってうれしいです(*^_^*)毎日の自分の姿を見ていると変化がいまいちわからず・・
こうやって撮影してもらって、びっくりしています。
確かに、履けないパンツがするっと履けてしまいました(*^_^*)
最終日に、リンパマッサージに伺った際、さらにびっくり!!太ももと、ふくらはぎの変化にびっくりしましたが、お尻の変化にびっくりしました。リンパマッサージ本当に気持ちよく、施術後は、すっきりでした。また帰ってきたときにお願いしますハートたち(複数ハート)


40代女性 12日間中の5日後  −2キロ

ビフォー    途中5日後     ビフォー    途中5日後  
20170630_021543954_iOS.jpg20170630_021028420_iOS.jpg

ビフォー   途中5日後
20170630_021918826_iOS.jpg
たったの5日間なのに、腹周りと背中、鎖骨ラインと上半身がすっきりされています。たるんだ脂肪がすっきり!


N様の感想
今までの生活を変えるきっかけになりました。大好きなお酒まで、飲まないのでなく、飲みたくなく、しかも
朝のウオーキングがやめられなくなり、早寝早起きの生活リズムにしまいびっくりです。「自分を変える」12日間ありがとうございました。これからも、リンパケアーでお世話になります。



50代女性 12日間後 −4.4キロ
ビフォー  アフター
IMG_8246.JPGIMG_8247.JPG















ビフォー  アフター
IMG_8256.JPG















ウエストから、下っ腹、おしりまでも、一回小さくなり、二の腕までも細くなりました。
運動があまりできなかったようですが、それでも、これだけ変化できました(*^_^*)
ご自身の思考もネガティブからポジティブに変化して、本当に内側から変化されてよかったです。

無料カウンセリング30分&1日体験3,500円のご予約はこちらです

posted by かかりつけエステサロンソピアー オーナー at 11:00| 12日間ダイエット