2017年02月10日

かかりつけエステサロンソピアー:エステへのこだわりと注意事項

〜ーエステの3つのこだわり〜

其の1 肌に触れる手の感触・感覚の温熱のこだわり。「手を当てる」ことから「手当」という言葉になるほど、人の肌に触れることは手のパワーには美容機器にも勝るものだと確信しております。そして、温熱療法の「温める」ことにこだわり、いつまでも健康でいられるように近づけます。

其の2 すべて日本製の安心へのこだわり取り扱う商品はすべて安心安全の日本製。昔ながらの美容法にこだわり、特に肌に直接つけるものは、できる限り自然に近い漢方や植物等の化粧品を厳選して使っております。 
※美導絡化粧品 有機植物性フルボ酸 ブレンド精油(フィトアロマ) ASA酵素  

其の3 マインドへのこだわり
サロンではリッラックスできることを大切にしています。そして、心の状態が肌や体に現われることから、脳科学を元にしたセッション、気質カウンセリング等でHAPPYマインドを目指します。


〜お客様へお願い〜

※エステを受ける際のお願い(注意事項の為、必ずお読みください)
当店のトリートメントは医療行為・治療行為ではありません。
ご病気を治療中の方、お薬を服用中の方は担当の医師に必ず確認を取っていただき、ご予約時にご相談ください。下記に疾患・症状に当てはまる方は施術できまでんのでご了承ください。
・発熱している
・感染している(風邪・はしか・風疹・水虫等)
・悪性腫瘍がある
・血塊・血管の炎症・ひどい動脈硬化
・血友病疾患である
・伝染性皮膚炎、あるいはかなりひどい皮膚疾患がある
・化膿している


●●● 初めてのお客様 Q&A ●●●
<フェイシャル編>
Q1 メイクは落として伺った方が良いですか?
A ウオータープルーマスカラはお控えください。それ以外はメイクしたままでも構いません。
  また、フェイシャルエステ後、ファンデーションまではお付けいたしますので、
  メイクされる方はご持参ください。

Q2 まつ毛のエクステは取れないですか?
A 取れます。エクステ直後は避け、エクステされる前にいらしてください。

Q3 アトピー肌です。大丈夫でしょうか?
A 敏感肌コースでお肌の基礎つくりから対応します。しかし、かゆみや痛みがあるとき
  はお避け下さい。症状がなくても、皮膚のお薬を常用してる場合はその旨を必ず
  お伝えください。場合によっては施術ができない場合がございます。

Q4 お化粧品は販売していますか?
A  販売しております。毎日のケアーがとても大切になりますので、すべてのお客様に
   お伝えさせていただいております。

Q5 クリニックの経験があります。エステは可能ですか?
A 二重手術でしたら、エステは可能です(術後1か月以上に限る)。それ以外の手術の場合
  は、基本的には半年以上経っていれば大丈夫です。場合によっては、クリニックでの許 
  可をいただいて来ていただく場合がございます。


Q6 顔脱毛(光・フォト)をしたばかりでも大丈夫?
A  1週間以上あけていらして下さい。


<ボディ編>
Q1 痩せたいのですが、どれくらい通えばやせますか?
A 姿勢矯正により、見た目は痩せますので、サイズダウンは可能(週1回の3ヶ月から12ヶ
  月、個人差あります)。見た目痩せと、太りにくい体質にするボディメニューです。
  サプリメントまたは酵素ダイエットと併用されると、より痩せやすい体質になります。
  ソピアーのお客様は月に1回で健康メンテナンスや太らないようにと、いらっしゃる方が
  多いです

Q2 食事をした直後でも大丈夫でしょうか?
A  食後1時間あけてください。

Q3 取り換えの下着やタオルは必要ですか?
A  紙ショーツや紙ブラをご用意しておりますので、気になる方はご持参ください。

※上記ほかに、何か不安な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。問い合わせ
posted by かかりつけエステサロンソピアー オーナー at 11:29| エステを受ける貴女へ【こだわりとお願い】