2017年02月10日

かかりつけエステサロンソピアー:綺麗になれるメニュー【絹のエステ】

〜絹美容〜

まゆimage.jpg古来から美容や保温に利用されていた「絹」を使った、完全無添加の美容法
絹美容とは、生体親和性の高い天然素材シルクを用い、美しいお肌の要である角質層の育成とともに、肌の美肌菌を育てる環境を整え、皮膚のバリアー機能を改善し、人が本来持つ美肌力を引き出す、お肌と環境に優しい美容法です。不要なものを取り除き、必要な物をできるだけ残しながら、お肌の常在菌を育てる事の大切さを理解したうえで施術を行います。
シルクの特殊構造が古くなった角質を効果的に取り除く。
※絹美容はオーナー竹内天海限定の施術になります。

洗顔image.jpg【毛穴革命!シルクリアー洗顔】
40分 8,000円(税別)
70分10,000円(税別)
洗顔しながら角質ケアー+新しいお肌を作る
シルクの生体親和性が健やかな角質を育てる手助けをします。
シルクの美白効果潤い効果が1回でも体感できます。



<コース流れ>
 ゲルクレンジング⇒シルクリアー洗顔⇒繭糸筆洗顔⇒シルクパック
 70分は40分コースにフェイシャル+デコルテマッサージが付きます。
 ●フィエシャルコースのオプションとしても可能です(フェイシャルコース+3,000円)
 ※オーナー竹内天海限定の施術の為、前日、当日キャンセルはお控えください。
ご予約はこちら





posted by かかりつけエステサロンソピアー オーナー at 19:13| 【絹のエステ】